Top Page › 衣装/ウィッグ › インソムニア製 オフショルワンピご紹介!
2016-11-16 (Wed) 23:43

インソムニア製 オフショルワンピご紹介!

皆様こんばんは。

ついにアゾン1/6っ娘のお迎えをしました、ごんたです。

でも忙しくて写真撮る時間がないです…。

週末の更新でいけるかなぁ。


さて今回はタイトル通り、インソムニア様のオフショルワンピのご紹介。

お気に入りドールサイトの一つである、某お茶の間様のところで
紹介されていたのですが、これを着た娘さんがもう可愛くて可愛くて。

うちのまゆさんにも是非!と注文しました。

そこの娘さん同様、まゆさん用のとあるパーツが来るまでは
使わない予定でしたが、いつ届くのかさっぱりなので、
先日のお泊まりで着用となったのです。

IMG_1093.jpg

表情や雰囲気も相まって、なんだか妙に色っぽいまゆさんになりました。

ちょっと前に気付いたのですが、ホテルで撮った写真、実は全て前後逆でした。

ちゃんとこっちが前だよ!と説明書きまであったのに。

IMG_1164.jpg

明るいところで撮影。当然ですが、ブラは無しです。

そもそも持ってないので選択肢は無いわけですがね。

IMG_1166.jpg
服ではなくドール側の問題ですが、まだM胸なので、
襟を折って露出させても破壊力は今ひとつって感じです。

ここで柔らかな谷間が見えると素晴らしいのですが…

以上、簡単ですが、インソムニア様のオフショルワンピでした。

作りも非常に丁寧で、これでお値段3,000円は素晴らしいと思います。

色は買った「オフホワイト」の他に、「ピーチピンク」「グレー」「ペールブルー」の
全4色のラインナップのようです。

色っぽい服をお探しの方にはオヌヌメです。

できればお胸が大きい方が見栄え良いかも?



おまけ

ごん「ただいま〜、って2人して何してんの?」

IMG_1143.jpg

ほたる「ボークスニュースが届いてたのでみーちゃんと読んでたんです」

ごん「そいや昨日届いてたね。今回の新作ドールって」

みやび「ぱぱ!そんな事よりも!!」

ごん「お、おう」
IMG_1146.jpg
みやび「これ!着物欲しい!」

ごん「着物かぁ。持ってないタイプだしいいね」

みやび「私とほたるで2着ね!」

ごん「それは勘弁してください…」


にほんブログ村 ドルフィードリーム
スポンサーサイト