Welcome to my blog

ごんたのドルフィー備忘録

ドール沼にはまってしまった多趣味なオタクのドール関連備忘録

 いもねこ様 やわらか上半身胸パーツ その後

皆様こんばんは。

早いもので、今週末はI・Dollですね。
今回は参加できそうな予感なごんたです。

初参加だし娘はお留守番かもしれません。
そもそもI・Dollってドール持ち込むものなんでしょうか?

さて、Le Rêve de la Fleurからいつもの服へ着替えさせるついでに、
いもねこ様のやわらか上半身胸パーツの使用経過をお知らせしませう。

IMG_2454.jpg
※以下パーツ単体肌色画像が続きます。


気にせずガシガシ動かしてることもあり、一部いたみが出てきてます。
もちもちシリコンの宿命なので、別に不具合だとは思いませんが。

まずはこちら
IMG_2445.jpg

IMG_2447.jpg
ブラの跡ですね。

胸だけで1週間ちょい放置してこれですので、完全に消える事はないでしょう。

1枚目のチョコメロ様桃胸対応ブラを使ってますので、それほど締め付けは
強くないのですが、やはり跡はついてしまいますな。

ブラをすればみえませんし、ごんた的には無問題。

お次がこれ。
IMG_2443.jpg

IMG_2450.jpg
ポージングで肩を動かすので、どうしても関節と関節の間に挟まれ、
亀裂が入ってしまいます。

関節を外し気味に使えば大丈夫かもですな。

とまあ、色々書いていますが、これら症状は桃胸もきっと一緒でしょう。
柔らかさとのトレードオフです。

ちなみに、私はこのおっぱい、大変気に入っております。

やはり首の自由度が高いのは良いものです。
某純正に戻すと、「あれ、こんな頭動かないんだっけ!?」と驚くほど。

ポーズの幅を広げてくれる素敵アイテムであることは間違いありません。

MDD用も製作されないのかなぁ。
欲しいなーあったらいいなーと、こんな辺鄙なブログでアピールしてみる。


それでは、なんだか纏まりが悪いですが、本日はこれにて。

お読み頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 ドルフィードリーム
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

2 Comments

はまりん  

こんばんは。

柔らか素材はいろいろ気を使いそうですね。
造形が良いだけに、型崩れすると悲しくなります;^^

前頁の衣装、ドルポで飾られてるのを見たときは、僕も買いそうになりました。
写真より確かに良い。実際に見てみないとわからんもんですね。

ぉ、アイドール参加されますか。
少し迷ってたのですが、僕も行こうかと思っております。
(ぁぁ~また散財してしまふ…;;)
前回行ったときは(東京ビックサイトだったかな)、パーティションの奥に
会議机(?)のようなものが並んでて、ドールが飾られてた(?)のを見かけました。
勝手に入っていいのか、その辺のシステムがよくわからないので、
遠くからちょこちょこ眺めた程度でしたが。

てなわけで、もし都合が合いましたら、合流してみましょうか。

2017/04/22 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ごんた  

To はまりんさん

はまりんさん

お返事遅くなり失礼しました。

明日のアイドール参加確定です!

はまりんさんのご都合が宜しければ、お会いできますと嬉しいです。

連絡先は…管理者のみ閲覧のコメントか何かでご連絡いただければ、
こちらから折り返しご連絡します。

前回ドルパで連絡手段なしに、初対面の方とお会いするのは不可能と悟りました(笑

宜しくお願いいたします。

2017/04/22 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment