Welcome to my blog

ごんたのドルフィー備忘録

ドール沼にはまってしまった多趣味なオタクのドール関連備忘録

 まゆさんとお風呂!

皆様こんばんは。

ここの所忙しくてブログ更新が滞っております、ごんたです。

バレンタイン? 知らないねえ、そんなものは。

さて先日は2月の新作ドレス発表会があったようですな。

これだ!という服がなかったので、今回は行かなかったですが、
カーゴパンツセットは持ってないタイプの服なので欲しいかも?

今度ドルポ行ってあれば買ってきます。

そんなこんなで今回は予告通りにお風呂ネタ!
湯気さんは活躍しません。加工技術も時間もないからね!!

IMG_1949.jpg

ごん「さぁ!まゆさんお風呂の時間だッ‼︎」

まゆ「な、なんでそんなにテンション高いんですか?」

ごん「なんかワクワクしない?」

まゆ「いえ、恥ずかしくはありますけど…」

まゆ「やっぱり自分で」

ごん「まあまあ、そういわずに」

まゆ「もう・・・」

IMG_1944.jpg
ガラッ!!

みやび「私も入るー!!」

まゆ「きゃっ!」

ごん「おおぅ、絵面が危険すぎて肩から上しか使えないじゃないか・・・」

ごん「DDボディは洗わないからね?」

みやび「え〜、お姉ちゃんだけずるいの!」

まゆ「シームレスになったら一緒に入りましょ?」

みやび「むー、約束だからね?」

ごん「あ、あの…まゆさん?45cmシームレスの購入予定はないのですが……」

----------------------------------------------------

IMG_1964.jpg

ごん「さて、あらためてはじめようか!」

まゆ「よ、よろしくお願いします」



適当に全裸みやびちゃん撮って加工しよとか思ってたんですが、
モザイクにしてもぼやけさせても危険な雰囲気にしかならなかったので、
泣く泣く肩から上だけにカットしましたorz

フォトショとかあれば湯気加工とかできるみたいですけどねぇ。

なんか小芝居してたら長くなったので、実際のボディ洗浄は次回更新にします。

お読みいただきありがとうございました。

……さすがにMDDのシームレスには手を出さないからね?

にほんブログ村 ドルフィードリーム







スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

2 Comments

ひで郎  

こんばんわ。

待ってました。
ごんたさん男だぜ!
こっちまで、わくわくするw
みやびちゃんも飛び入りとは・・
想像出来ませんでしたね。

うちにも1/6シームレスならいますが
迫力が段違いですね。
シームレス子は、汚れと色移りがたいへんなんですよね。
内緒だけど、うちもたまにお風呂に入ったりしますwww

失礼しました。また来ますー(^^)/~~

2017/02/15 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ごんた  

Re: タイトルなし

ひで朗さん

いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!


>>待ってました。
>>ごんたさん男だぜ!
>>こっちまで、わくわくするw

お待たせしてしまってすみません。
いや、肝心の洗浄はしてないからお待たせ中?
ドールとお風呂って異様にわくわくしますよね!!
堕ちるところまで堕ちた感もなくはないのですが・・・


>>みやびちゃんも飛び入りとは・・
>>想像出来ませんでしたね。

ネタで「万歳突撃みやびちゃん」を入れました。
ますますアホの娘になってゆくみやびちゃん…


>>うちにも1/6シームレスならいますが
>>迫力が段違いですね。

1/3は迫力ありますが手入れがめんどくさいですねぇ。
1/6ボディはアゾンの柚葉ちゃん用に導入を検討しています。
買うならやはり東京ドールのが無難でしょうか。


>>シームレス子は、汚れと色移りがたいへんなんですよね。

このたったひとつの変わらない埃吸引力はオーナーにならないとわからない悩みですね(笑
買う前は「そんなもん大した問題じゃねーぜ!」みたいに考えてた時期がありました。


>>内緒だけど、うちもたまにお風呂に入ったりしますwww

お風呂仲間でしたか!というか先輩ですな。
共にドールと入浴の素晴らしさを世間に広めていこうではありませんか!!

2017/02/16 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment