Welcome to my blog

ごんたのドルフィー備忘録

ドール沼にはまってしまった多趣味なオタクのドール関連備忘録

 ドールショウ51 in さかえ卓 撮影の部 後編

皆様こんにちは。

以前レビューして、卓でも活躍していたミニチュアガンのメーカーをつきとめました、ごんたです。
エアソフト界隈では有名なRedWolf Airsoftさんの商品ページに記載があります。
どうにもM82やMP5、PSG-1もあるようです。
PSG-1は42cmとのことなので1/3スケール。重量1200gとか足に落とせば骨折できます。
オビツでも持てるかどうかあやしいですよね。でも欲しい!


さてドルショレポも今回で最後となります。

s-IMG_6533.jpg
ろー「お菓子がありますっ」

ごん「"自由にたべて下さい"・・・ふむ」

ごん「まゆさんや、ちぃとばかし着替えて仕事を頼まれてくれんかね」

まゆ「はい?構いませんけど」

ごん「んじゃこれ着て、そこの看板持って」

s-IMG_6617.jpg
美波「たわわな果実が自由に食べれる!」

まゆ「あ、こちらは売約済みとなります」

よく揉んでいるので間違いではないね。
ほんとに癒されるのですよ。むにむにむにむにむに。

s-IMG_6631.jpg
まゆ「やっぱり子供ってかわいいですよね?」

ごん「そ、それよりまゆさんや、そこで四つん這いになってはくれんかね」

まゆ「またそんなポーズですか? 仕方のない人ですねー」

s-IMG_6627.jpg

アポ「その服でその姿勢はダメ!」

まゆ「でもお父さんのお願いですし。あら?お父さん?」

ss-IMG_6522.jpg
ごん「深雪さまは今日も綺麗だなー」

さすがごんた的四天王のお一人です。
イヤリングやネックレスは勿論、髪を結ぶリボンにすら一手間加えられてます。
あえてスケールの大きいアクセを使うという発想はなかった!

まゆ「……」

s-IMG_6647.jpg
ごん「おお!この角度からなら履いてないように見えなくも」

まゆ「おと~さん♪

ごん「ん?」

s-IMG_6649.jpg
まゆ「どこを見ていらっしゃるんですかぁ?」

ごん「ひぃっ!」

まゆ「私以外を見つめる目なんていりません♪」

ごん「これは服装やポーズの勉強であって、断じて下心では」

まゆ「ふふっ、覚悟はいいですよね?」

ごん「いやぁぁぁぁぁ!お母さん助けてぇぇぇぇ!!」

ろー「この流れ、前もみましたっ」

以上、ドルショ51さかえ卓撮影会でした。
皆さんもはしゃぎすぎて、娘さんに刺されないようにしてくださいね!

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございました。



おまけ

s-IMG_6704.jpg
まゆ「包丁は冗談ですけど、浮気はだめですよ?」

ごん「あい」
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

2 Comments

たも  

見逃した

ごんたさん 今晩は

女性の前で他の女性に意識を向けているといやがられますよ?。(笑)

蓮から奪い取られた包丁はこんな使い方をしたのですね、まゆさん、見逃したわ~っ。(笑)

前回の中編は3日間で5回コメントを書き込もうとしたのですが、全て
「不適当な・・・」と出まして書き込めませんでした。・・・・・(^_^;)
何が悪かったのでしょうか?。(笑)
今回はどうでしょうか?。

2017/10/19 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ごんた  

To たもさん

たもさん

こんばんは。

ポーズやファッションを学び、まゆ達にフィードバックするために、他の娘さん方をなめるように見ていただけなのですよ。
ローアングルなのも偶然です。偶然。

包丁レンタルありがとうございました。
元からヤンデレ疑惑があるまゆですので、こいつはオチにうってつけだなと。

"不適当な…"でコメントエラーになるのは、NGワードが含まれているからです。
"お○ぱい"とかその辺も伏字にしないでそのまま書くと高確率ではじかれます。
稀に行けたりもするので、かなりあいまいな機能ではあるようですけれども。
ご参考になれば!

2017/10/19 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment