Welcome to my blog

ごんたのドルフィー備忘録

ドール沼にはまってしまった多趣味なオタクのドール関連備忘録

 8月5日撮影会 ドルポの部 後編

皆様おはようございます。

全4回にわたる8/5撮影会ネタも本日でラストです。
さすがに撮影模様ばかりなのも飽きますよね?
ということで次の更新は結構真面目にためになりそうな気がしなくもない記事を書いてるよ!
内容は変態紳士向けですので、ためにならなくても怒らないでね?
画像編集多くて手こずってますが…


s-IMG_5563.jpg



最後のブースはまゆのトラウマカウンターバー!

s-IMG_5541.jpg

お二人は雰囲気出てますね。
やはりDD向けなブースです。
対してこちらはちびっこをどう使えばいいか分からずオロオロ。

s-IMG_5558.jpg

みや「お酒いいなぁ」

s-IMG_5535.jpg

みや「へいらっしゃい!なに握りやしょ?」

美波「鉄火さび抜きで」

こんな風に相手してくれたり、

s-IMG_5543.jpg

みや「これ気になる!」

美波「コーラにしときな。姉ちゃんみたいになるよ」

みや「わかった!あんな風にはなりたくないの」

ごん「あんな風…」

飲酒を止めてくれたりと面倒見が良い美波さんなのでした。

s-IMG_5533.jpg

ごん「なにしてんの?」

みや「マッサージ!師匠だからね」

みやびが美波さんレベルになったらと思うと恐怖しかありません。
美波さんは超えられない壁でいつづけてもらわないとなりませんな。

以上、8/5撮影会でした!
結構な時間撮影できて満足です。

ついでにMDDの肩だしルックは微妙ということも再確認できました。
せめて肩関節が隠れてないと腕が妙に長く、頭が大きく見えてしまいます。今後の課題です。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

2 Comments

たも  

うんその辺は

ごんたさん 今晩は

うん、みやびちゃんの暴走に美波、海風コンビがさり気なく方向修正しながら付き合ってくれたりして落としどころを決めたりしてくれてるようで何よりです。

MDDの肩に関してはなるべく隠すように袖のあるものや、最悪ストラップで線を隠すようにしています。
どうしょもなければそのままで・・・・・(^_^;)

紳士的には熟れた果実より青い果実・・・・  ゴスッ! ???家の主が失礼しました。

2017/08/13 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ごんた  

To たもさん

たもさん

こんばんは。

酔ったまゆを見た美波ちゃんとしては、うちの娘には意地でも酒を飲ませたくなかったでしょうねw

我が家は基本長袖なので、肩出しについてはすっかり忘れてました。
今後は長袖の上着を1枚持ってくことにします。

残念ながら青くはないですねぇ。
でも紳士向けなのは間違いないのです。

2017/08/14 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment