Welcome to my blog

ごんたのドルフィー備忘録

ドール沼にはまってしまった多趣味なオタクのドール関連備忘録

 8月5日撮影会 ドルポの部 前編

皆様おはようございます。

まだまだ続くよ撮影会!
せっかくドールを連れてきたのですから、SENだけではもったいない。
とゆーことで場所をSENからドルポに移し、撮影会続行です。


まずは和風ブースから!

s-IMG_5508.jpg

美波海風姉妹のネタっぷりは流石です。
ごんた家最強のみやびをもってしてもついていくのがやっと。

s-IMG_5499.jpg

みや「よーやく浴衣でここ使えたね」

ごん「なんだかんだでリニューアルから1ヶ月は経ってるな」

s-IMG_5503.jpg

ほのかさんも浴衣にお着替え。
バナナを持っていない…だと…!?

s-IMG_5514.jpg

みや「サービスショット!どう?色っぽい?」

ごん「ほのかさんは色っぽいけど、みやびはだらしない感じ?」

みや「この魅力に気付けないとは見損なったの!」

ごん「てか裾上げテープで留めてるのバレるからやめちくれ」

浴衣ってポーズつけてると徐々にはだけてきますよね。
最後は正すのめんどくなってこんな状況に。

s-IMG_5519.jpg

みや「ししょー!寝てないで遊ぶのっ」

s-IMG_5521.jpg

容赦なくダイブを決めるアホ。

s-IMG_5510.jpg

そしてなんだかイケメンに撮れたほのかさん。
喧嘩とか強そうです。

あっという間に30分が過ぎてしまい、このブースはお開きに。
しかし人がいなかったので、となりのブースを即予約するごんた達であった。

つづくの!
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

4 Comments

たも  

いろっぽい?

ごんたさん 今晩は

う~ん・・・みやびちゃん  私の目を持ってしてもエロッいろっぽく見えないんですけど・・・・・(^_^;)
美波海風コンビまったくのマイウェイでネタかましてくれます。
「めんどう」とかいって寝てたわけでは無いと思いたい。

ほのかさん、蛇の目で長ドスなんか持ってカチ込みに行きそうな雰囲気で(笑)

2017/08/11 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

はまりん  

こんばんは。

和のブースということで、浴衣着せてみましたが、未だに上手く着せれないんですよねぇ。
座らせると、どうしても前が開いちゃって。(決して見せたがりなわけではないのです。)
しかし、みやびちゃんのソレは、ちょっとどうなのかなw

畳もいいですなぁ。寝そべって遊べますねぇ。100均とかで売ってないかなぁ…

傘の柄がちょっと短い感じでしたが、結構絵になってますね。
小物のドスかなんか欲しくなってきたw

2017/08/12 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ごんた  

To たもさん

たもさん

こんばんは。

みやびの感性を気にしちゃ負けです。多分何も考えずに喋ってますから。

美波海風コンビは絡ませやすくて助かってます。
アホの面倒も見てくれますしね。

いつのドルパだったか、無駄にリアルなドス売ってるディーラーさんいたなぁ。
今度見つけたら買ってほのかさんにプレゼントしときます。

2017/08/12 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ごんた  

To はまりんさん

はまりんさん

こんばんは。

前が開くのは生地が薄いからですかね?
某の和服はそんなことないんですよ。着せるのめんどいですが。

みやびは平常運転です。
まゆがいたら怒られてたでしょうけど。

ドスはドルパで見たことありまして。
あんとき買っておけばよかった…

2017/08/12 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment