Welcome to my blog

ごんたのドルフィー備忘録

ドール沼にはまってしまった多趣味なオタクのドール関連備忘録

 新生ドルポ撮影会! -朝の部-

皆様こんばんは。

来週末のDDフェスに誰を連れて行くか悩んでおります、ごんたです。
ブース撮影はいいとして、ミスコン。
まゆさん出したいのですが、話を聞いたみやびがキラッキラした目で見つめてくるのです。
午前中SENで撮影会なので、どの道連れてはいきますが、ミスコンは未定よ?




さて今回より新生ドルポ撮影ブースの模様をご紹介。
朝昼晩と3回借りましたので、まずは朝の部から。

s-IMG_4687.jpg
最初はカウンターバー。

s-IMG_4706.jpg

朝の部メンバーはチェルーさん家の美波さん、我が家からはまゆさんです。

s-IMG_4691.jpg

我が家にお酒はないので、初めての飲酒となるまゆさん。

美波さんにオススメをきいて…ん?美波さんっていくつなんだろう?
まゆは二十歳なんじゃないかなー(適当

s-IMG_4694.jpg

海の家スタイルな美波さん。
なぜかバーでも違和感がなかったという謎。

s-IMG_4698.jpg

このソファーすごく欲しい。
アウトレットで期待しましたが、さすがに出しませんよねー。

s-IMG_4702.jpg

初めてのアルコールに上機嫌なまゆ先生。
あ、ネックレスの位置が。

s-IMG_4703.jpg

まゆ「もう少し甘いのは…」

酔ったまゆさんも見たかったので、止めずに様子見。
これが悪夢のはじまりじゃった。

~10分後~
s-IMG_4714.jpg

美波さん「酔ってる!」

まゆ「んふふ~、酔ってないですよぉ…」

ごん「服!服!おっぱいみえちゃう!」

~さらに10分後~s-IMG_4716.jpg

まゆ「ここ最近、ずーっとノワちゃん、ノワちゃんって」

まゆ「もう私に飽きたってことなんですかぁ!」

まゆ「シームレスで人にお見せできないような恥ずかしい格好だってしました!」

まゆ「添い寝もしました!お風呂だって一緒に入りました!」

まゆ「ここまでつくして何が不満なんですかぁっ!」

美波さん「よしよし」

美波さん(…にいちゃん助けて!)

がんばれ美波ちゃん!負けるな美波ちゃん!
怖くてごんたは声かけられなかったよ!ごめんね!!

まゆ先生の暴走はつづく!


にほんブログ村 ドルフィードリーム
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

4 Comments

はまりん  

こんばんは。

まずはカウンターバーでの風景ですね。朝だけど。

初めは和やかに、"大人"な雰囲気で飲んでたわけですな。
美波さん、マスターな雰囲気出てますな。ちょっと恰好が奇抜だけど。(カールズバーか何かかな?)

ほうほう、初めてのお酒でいい感じに。
隣にマスター直々にお相手を。(キャバクラか何かかな?)

で、更にお酒が進んで…

酔うと愚痴っぽくなる性格なんですね。
なるほど、あれだけ尽くしたのに、気に入ってもらえるように努力したのに、
最近は蔑ろにされてると感じて、このようになってしまったのですか。
(=ΦωΦ)b ダメですょ、もっとかまってあげなきゃ。


(; ̄ω ̄) ていうか…なんか…ごんたさんの"愛人"みたい…

うちの娘は、酔うとどうなるのかな(; ̄ω ̄)…


#バーボンにウォッカ(?)ですか、ミニチュアの酒瓶がまた良く出来てますね。どこで揃えたんだろう。。

2017/07/07 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ごんた  

To はまりんさん

はまりんさん

こんばんは。

朝から飲んだのです。
そして慣れないアルコールに、最後は話の途中に寝ちゃうという展開を目指した、はず。
でも写真が愚痴ってるようにしか見えなかったのでこんな展開になりました。

5人もいると構う娘が偏るんですよねぇ。
実際はみやびの相手してる時間が圧倒的に多いです。
かまってオーラをびしばし感じるのん。開口幼女強し。

ほのかさんは飲むとどーなるかは、来週日曜に判明する事でしょう。
お酒強そうな気がします。

小物は色々集めないといけませんな。
バナナ1つであれだけ遊べましたし。

2017/07/08 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

たも  

頑張って下さい?

ごんたさん 今晩は

まゆさん、酔うと愚痴か絡み酒になるのね・・・・・(^_^;)
棚の品揃えでは甘いのは無理そうな。
家庭の事情には突っ込まないでおきます。(笑)

チェルーさんの所からこちらにお邪魔したらコメントはすでにこちらで上げられていました。もろ、二番煎じ(-_-;)
なんか、飲みたくなってきたな~。

2017/07/08 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ごんた  

To たもさん

たもさん

こんにちは。

気付くと随分めんどくさい性格になってしまいました。
お淑やかって難しいです。

この手のミニチュアってよく見かけますが、スケール分からない!
もうお店にまゆさん連れてって持たせてみるしか…

2017/07/08 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment