Welcome to my blog

ごんたのドルフィー備忘録

ドール沼にはまってしまった多趣味なオタクのドール関連備忘録

 第2回ドルポ仮設店舗撮影会! その1

皆様こんばんは。

本日着弾した某乳の内容が充実していて驚いております、ごんたです。
DDフルチョはいいですね。フルチョイス、憧れの響きです。
ん?カスタムヘッドお迎えもある種のフルチョイスかな?

褐色パーツもようやく出るようで。フルチョと合わせてチェルー師匠のお財布が心配です。
新作の水着と浴衣、シューズは押さえるので、人の心配してる場合でもなさそうですけれど。




今回は6/9にドールポイント(仮)のブースに行ってきました、というお話。

この日は『ドールおじさんのアレな日々。』のあずにゃんさんにご一緒して頂きました。

あずにゃんさん、お疲れでした&お世話になりました!
次は横浜SRと我孫子SEN行きましょうね!

さて、撮影ブースは前回と同じく

s-ブース全景

スカート潜りが趣味のアル・パカ氏がいらっしゃる可愛いやつと、

s-IMG_4222.jpg

あっさりしながらコクのあるスープに定評のあるバード氏が生息するアリスのお茶会の2つ。


それでは本日のメンバーご紹介。

s-ちびっこソファ集合

我が家からは、みやびと初外出のほたるのちびっこコンビ。

あずにゃんさん家からは、アルルちゃんと愛彩乃ちゃんと、

s-ミク

ミクさんの計5名となりました。

ミクさん+アルルちゃんとは羨ましい。
そして二人以上に気になったのが愛彩乃ちゃん!

s-IMG_4252.jpg
気になったのでどアップ!
可愛いとは思ってましたが、実際に会うと想像以上でした。
レジンアイですが、グラスみたいに追視してくるのがポイントです。

s-3人会話

撮影準備をしている間にアルルちゃん達と打ち解けているほたるん。
我が家一番の常識人ですから、放って置いても心配ありません。

s-スカートガード

みや「今日は潜らせないの!」

その頃、不安要素の塊もとい、みやびさんはアルパカと格闘していた!

s-土偶傀儡

土偶「ワレ、ケンゾク、エタ」

開始早々カオス化していくブース!

s-胸モミ

みや「これがSS胸!」

ほた「あの子何やってるの?」

ごん「大丈夫、あずにゃんさんに許可は取ったから」

ミクさんからは取ってないけどね!

s-スカートもぐり

パカ「ッ!!」

みや「うひゃい!」

s-にげる1

パカ「♪」

みや「降りてくるのーっ!」

s-にげる3

みや「追いつめたっ!」

ほた「やめなさいよ、動物いじめるのは」

みや「でもそいつパパと同じくらい変態なの!」

ようじょのスカートに頭つっこむ御仁と同列に扱われるごんたであった。

s-ゲスアルパカ

ようじょに囲まれ邪悪な笑みを向けるアルパカ氏。
勝ち誇ったドヤ顔がとてもムカつきますw

s-ミクコン

そんなこんなで?このブースの締めにミクさんが一曲。

みやびがファンというより信者にしか見えないのはなぜだろう。
あまりのアレさに愛彩乃ちゃんなんて視線を逸らしてますわよ奥さん。

てな具合の撮影会でした。
人がいなかったので延長させてもらって、1時間近くここで撮影してたかもしれません。

2回目となるとネタが思いつかず、前回の焼き増しみたいになってしまいますな。無念。

次回はアリスのお茶会的ブースでの撮影!
はたして真面目な写真は撮れたのか!?

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ドルフィードリーム
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment