Welcome to my blog

ごんたのドルフィー備忘録

ドール沼にはまってしまった多趣味なオタクのドール関連備忘録

 深夜のノワさん撮影会!~ブラックまゆさんあらわる~

皆様こんばんは。

早くも次の入れ目っ娘をぶっこんできたアゾン様に恐れ戦いております、ごんたです。

今回は見送るので関係ないんですけれども。
お財布死んでますし、リノさんはノワさんほど心に響かなかったなー。




さて時はさかのぼり、6/6夜の出来事。

ノワちゃんが寝巻きに着替えようとする場面からはじまりはじまり。

※今回はPCでの閲覧推奨です。

s-IMG_4106.jpg

ノワ(ふぅ、さすがに疲れました)

ノワ(皆優しいし馴染めそうでよかったです)

s-IMG_4118.jpg

ノワ「きゃあっ!」

みや「お洋服獲ったのーーっ!」

ごん「さぁノワちゃん!親睦を深める為に下着撮影会をやろう!」

ノワ「なんですかソレ!?」

s-otaotanowasann.jpg

ノワ「ま、まゆ!何か着るものをっ」

s-IMG_4121.jpg

まゆ「私は脱がなくていいんですか?」

ごん「あ、うん、別にいいや。主役はノワだから」

ご不満まゆさん

まゆ「……」

ほた(うわぁ、すごく不満そう・・・)

s-IMG_4122.jpg

ノワ「どうしてまゆまで脱ごうとしているんですか・・・」

ごん「そんなことよりノワちゃん撮るよ!」

s-IMG_4124.jpg

ノワ「郷に入りては郷に従えと言います…」

ノワ「わかりました。私でよろしければ思う存分撮ってくださいっ」

ごん「切り替え早いこだなぁ」

s-IMG_4129.jpg

土偶「マクラトカバーノイロ、カイメツテキセンス」

ごん「うっさいわ!」

先生、ドール用のかわいい枕が欲しいです。

s-不機嫌まゆたん

まゆ「失礼します」

ごん「あれ、脱がなくてよかったのに」

まゆ「…ノワ一人は可愛そうですから」

ノワ「な、なんだかまゆ怒ってませんか!?」

ごん「え? うわ無表情だ!なんで?」

みや「正妻の座は譲れないってことなの!」

まゆ「…みやび?」

ノワ「だ、大丈夫ですよ!とったりしませんから!」

みや「『ね』をつけると危険かも!」

ほた「バカッ、思っても口にしちゃダメ!」

s-IMG_4138.jpg

そんなこんなを経て、最後は全員しゅーごー!
皆の必死の努力でまゆさんも機嫌をなおしてくれました。よかったよかった。


以上、深夜の撮影会でした。

普段ほんわか優しいだけに、真顔のまゆさんが想像以上に怖いことに気付きました。
でも表情変えるのちょっと楽しい! 程々にしないとキャラ変わりますけどw

口や眉の形を変えるだけでこれだけ違うのですから、素敵なメイクされてる方は器用ですな。

それでは、本日はこのあたりにて。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。


にほんブログ村 ドルフィードリーム
スポンサーサイト

4 Comments

たも  

笑うしかない

あ~っはっはっは
ごんたさん 今晩は

まゆさん 結構怖いです(笑)
普段おとなしい人ほど怒ると怖いと・・・・・(^_^;)
ちょっとした口元や眉の変更でガラッと変わるのはドールの特権ではないかと。
ウイッグ、アイの変更と同じで別人になりますからね。
ノワさん、まゆさん撮影お疲れ様でした。
個人的にはちみっこ2人の撮影の方が・・・ おや、誰か来たような
ゴス! 「おごっ!」
妖夢「家のあるじが失礼しました」ずるずるずる・・・

2017/06/10 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

はまりん  

こんばんは。

まぁその、なんていいますか…、、、
夜中に何やってんですかw(リビドー全開ですね。)

なんでしょ、初めにお迎えされた娘だから、プライドもあったのかな?
私も負けてないぞと。

これからの、愛憎劇(?)が楽しみですなぁ。。。

2017/06/10 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ごんた  

To たもさん

たもさん

おはようございます。

いやー、想像以上に冷たい視線になりました。
この表情で足蹴にされつつ罵られるのも悪くないような気がします!

ふむ、ちび組での撮影ですか。
禁断の青い果実をいかに美味しそう可愛らしく撮れるかということですな?
前向きに検討させていただきましょう。

2017/06/10 (Sat) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ごんた  

To はまりんさん

はまりんさん

おはようございます。

リビドー全開とは失礼な。

DDボディとオビツボディの関節や構造の違いを確認して、両社の設計思想の相違に関して考察をした上で、ドールメーカーとしての姿勢について語るという、とてもタメになる記事にするつもりだったんですよ?

下着にしたのは関節が見やすいからで、決して下心はなかったのです。
最初の30秒くらいまでは。

ご不満まゆさんについては、今まで周りはちっさいこばかりで、ライバルになる存在はいなかったですからねぇ。
ヤキモチまゆさん可愛いなぁとひとり萌え転がっていたのはナイショです。

2017/06/10 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment